2013年7月5日金曜日

docomo SPメールの迷惑メール対策 その3

それなりに迷惑メール対策してるつもりなんですが、まだまだ迷惑メールがやってきます。不思議な事にメインで使っているガラケーのi-modeには全く迷惑メールが来ません・・・SPmodeを狙い撃ちしてるのか???・・・

ググっていたらこんなサイトを見つけたのでご参考までに
迷惑メール情報提供お願いサイト
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp
来たメールを上記アドレスにそのまま転送するだけです
皆様もガンガン報告して業者を締め出しましましょう!


おまけ
自分のドメイン指定拒否SSを貼り付けておきますご参考に
フル一致じゃなくていいので
怪しげな単語を並べておくと良いかもです

追記>
ブラックリストによる迷惑メール防止は諦めました・・・多少不便でもPCメール全部受信不可にしてアドレスごとに許可制(ホワイトリスト方式)にした方が良いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿