2014年8月23日土曜日

ホワイトプラン廃止後にパケットし放題 for 4G LTE(2段階制)のプラン変更が出来るのか?

14.8.31を持ってホワイトプラン新規受付が終了になるので
ソフトバンクへ9月以降プラン変更が出来るのか問い合わせてみました


メールでの公式回答
━…………………………………………………………………………━

【お問合せ】

8月31日にてホワイトプラン新規受付終了ですが
従来の旧プランユーザーは9月以降も2段階プランへのプラン変更は
可能なのでしょうか?

以上よろしくお願い致します

【ご案内】

大変申し訳ございませんが、現時点では、9月以降のパケット定額サービスの
変更については未定となっております。

なお、決定事項などは、弊社ホームページ内 にて随時公開して参りますので、
こちらをご参照いただければ幸いです。
━…………………………………………………………………………━
もう一週間ほどしか無いのにも関わらず未定という回答。。。。。。




ソフトバンククオリティに不信感をもつ当方
今度は157へ電話してみました。。。。

157オペ子「少々お待ちください・・・・」

しばらくして・・・
157オペ子「9月以降もパケットし放題2段階への変更は可能です」

私「ありがとうございました。。。。」

さてさてどちらを信じれば良いのか。。。。。ソフトバンク恐るべし!




追記14.08.23>
矛盾点を公式メールで問い合わせた所

━…………………………………………………………………………━
【ご案内】

9月以降のご変更につきましては、
現状ご変更できなくなるとの予定はございませんが、
仕様が変更となる可能性もございます。

そのため、前回未定とのご案内を差し上げておりましたが、

ご心配とお手数をおかけしました事を、お詫び申し上げます。


━…………………………………………………………………………━
今のところは出来る予定だけど
急に出来なくなっても文句言うなよって感じみたいです。。。

追記14.09.1>
なんと!ホワイトプラン廃止が延期にw 曲者過ぎて先が読めませんね
ソフトバンクおそろしや。。。
廃止でも継続でも一ヶ月ぐらい前から予告してほしいものです。。。
一応日本3大キャリアとは思えないドタバタ運営。。。



追記14.09.07>
再度のメールでの問い合わせでは
━…………………………………………………………………………━
【ご案内】

「のりかえサポート」につきましては、
ご契約日から、次の締め日までが1ヶ月目のご請求となり、

締め日ごとに加算されていきます。
━…………………………………………………………………………━
この回答では締め日通過6回で違約金は発生しないとの事でした
これを信じるか信じないかはあなた次第w


0 件のコメント:

コメントを投稿