2013年8月20日火曜日

ドコモショップにて投げ売りF-02E買いました!(MNP)

某ドコモショップにてXi全品MNP現金3万円に釣られて・・・・・

家族割も使いたかったので新規で1台追加して合計2台
ドコモアプリを数点入れて一括0円だったのですが0円だと複数台セットの家族割を使えないので抱き合わせのアプリを無しにして頂いて、一括5250円のアプリ0個にしてそこから家族割を併用し一括0円x2台に・・・SPモードも契約しない乞食買いなのに丁寧に対応して頂けるドコモ店員さんに感謝・・・・ホントドコモショップは対応いいですよね。

対応した店員さんが素晴らしくてテキパキしているのは当たり前+商品手渡し時に袋の中で本体の箱が暴れないように粗品で隙間を埋めておりました。些細な事ですがこのようなプラスアルファの接客が出来るのがドコモショップの強み!乞食買いのお客にも差別ありませんw

F-02E 2台(一台だけMNP)
事務手数料3150×2
Xi基本料金780円(MNPの方は1年無料)

これだけw
キャッシュバックはその場で現金3万円支給
経費で落とせるので商品券にてキャッシュバックするのが一般的なのにすごい・・・


F-02E少しだけ使ってみましたがやはり熱いwそして使うとぐんぐん減るバッテリー
しかし最近のドコモ端末らしく余計なプロセスは停止できるのでスリープ時の消費電力はほとんどありません上手に使えばいい端末ですね!伊達に2013年モデルじゃありません

追記>
・SO-02Eと比較するとサクサク度は落ちる
・カメラが良くも悪くもシンプル
(HDR撮影機能は有だがONの状態を固定できなくさい)
・ホームアプリもXperiaに比べるとダサイ
・当然ながらウオークマンアプリ無し
・通話機能に面白いオプションが色々ある
(出ないと段々着信音が大きくなるとか周りの騒音に合わせて着信音量が変わる等など)
・指紋認識は便利。スリープオンオフのボタンにもなる。

後継機のF06EはSnapDragon+フルセグなのでオススメですね!御愛願機になったら買いかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿