2013年8月4日日曜日

各地でF02E投げ売りですね・・・

安そうなお店に電話してみました・・・
予想通りコンテンツ大盛りw 30個x2ヶ月=18000円也
ちょこっと書いてくれればいいのにねw 
端末買取平均10000円+CB45000ーコン代18000円=37000円也

 GALAXYS4だと・・・
端末買取平均45000円ーコン代18000円ー一括10000円代金=17000円也
月々サポート付きの回線が要らない人はF02Eの方が良いですね!

月末に期待かな・・・・・・・・・(`・ω・´)
各地のドコモショップ等でも新規一括0円やっていますので興味のある方は是非!


追記>
キタムラめじろ台店に電話してみました・・・
なんとオプション縛りが半年www聞いたこと無い条件・・・(F02E、MNP一括0円のCB3万)
半年も縛るならドコモショップの純新規一括0円買うほうがいいですね
http://blog.kitamura.jp/13/8419/2013/08/4648154.html

他のキタムラでは基本的にCBの場合ギフトカードが到着するまで(3ヶ月〜4ヶ月)の縛りが多数派みたいです。店舗によって全然対応が変わるので電話してみるしかないですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿