2013年5月23日木曜日

Dtab 祭り!!

Dtab祭り参加して来ました!
スマホ新規購入でDtabが0円でした(ケーズデンキ)
お近くのヤマダ(こっちはルーターとセットで0円)やネットでみたところ九十九電機やドコモショップあたりでもやってるみたいです。

例えば・・・
やられたw立川で買えばよかった・・GALAXY S3が0円だったはずw

ショップによって条件が様々ですので良い条件のショップを探してみて下さい!

ケーズデンキの縛りは(携帯プランの方)
1.Xiカケ・ホーダイ(月額700円)
2.タイプXiにねん(月額780円(2年縛り))
3.フラットライトかフラット(ライトチョイスで月額4935円)
4.SPモード(月額315円
5.Dビデオ(月額525円)
6.iコンシェル(月額105円)
7.ドコモあんしんパック(月額630円)

8.無料コンテンツ1個
9.IP電話050プラス(月額315円)

でしたパケホーダイダブルでいけるなら縛りは軽い方ですね
オプションの月跨ぎはありません(即解約おk)

Dtab+スマホセット
SPモードとDビデオの6ヶ月縛りが問題ない人は行っちゃって下さい!!!!
(実際は8ヶ月の継続が必要みたいです)
ひもづける機種は最終購入品でなくても現在手持ちのスマホでも良いみたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿